トランプ大統領のラリー

アリゾナ州 2022年10月10日

ダンスキャビーノさんのTwitterから

 

少し前のですが・・相変わらずの人気

元大統領ですが、すごいシークレットサービスです!

我が国の元総理と大違いで、超完璧な警護ですね。

 

まあ、トランプさんは今でも大統領ですけど・・

亡命政権です。

 

11月8日までに何が起きるのか?!!

ディープステートは死に物狂いになっていますが、

彼らの上にいたリーダーやさらに上の

宇宙人は逮捕、あるいは追い出されているので、

メチャクチャになっています。

 

カバールの大量逮捕は進行中です。

 

眠れる人たちが気がつくのも年内でしょう!

 

image

 

素敵な秋を笑顔でお過ごしください。

もうすぐ黄金時代です。

 

講演会や食事かは以下の記事にあります

ピーティックスが使えない方は

メールで問い合わせください。

aminet1219@gmail.com

(担当 鈴木)

 

スターシードや光の戦士の皆さまで

お祝いしましょう。