海外の友人のインスタを見ていると

皆さん、コンサートでもレストランでも

全くマスクをしていないですね。

スイスではマスクは着けていないと教えてもらいました。

 

日本人はなぜ98%の人がマスクを続けているのでしょうか?

マスクの目をウィールスは簡単に通ります。

目からも皮膚からもスパイクタンパクは感染します。

マスクは不潔で酸素不足で健康に害になります。

子供のメンタルにも良くないです。

花粉症や咳やくしゃみが出ている人は仕方ないですが、

健康な人は外して、過ごしましょう。

 

闇側のアジェンダに従わないようにしてください。

 

すばらしい動画を見つけました。

かなり前のですが、ご紹介します。

 

日本人はもっとしっかりと考えて、自己主張をすべきです。

お利口さんのつもりでしょうが、闇が支配している世の中では

それは害となります。

 

今は世界中の愛国者、正義ある人が立ち上がっています。

日本人も恥ずかしくないように立ち上がりましょう。(平和的に)

 

 
のびのびと秋を楽しみましょう!!!
さあ、笑顔です。
 
銀河の時代ですよ。
あなたは大きく飛躍できます!!!!!!
深呼吸してくださいね。