すブラジルに注目!!!

 

ブラジル国民は、国の主要な軍本部の外で、

軍指導者に、不正選挙で勝ったルーラの逮捕を要求しています。

 

「腐敗した犯罪者に我々を支配させない!」

 

人々は密で叫び、マスクもしていないことにも注目❗️

コロナ感染は怖くない証拠!!

(海外のデモやラリーで、爆発感染が起きていないですよね)

 

大いなる目覚めです!!

 

ちなみに、不正に当選したルーラはこんな人!(笑)

 

 
カバール完全崩壊までもう少しです。
最後に荒れ狂いますね。
冷静に過ごしましょう。
 
いい加減にマスク外しましょう。
海外はほとんどしてないようです。
スイスの友人に電話したら、スイスではしていないそうです。
日本人は95%していますよね?
思考停止です。