ブラジルの大統領選挙を見ると

笑えてくるほど

明かな不正選挙ですよね!!!!!

 

アメリカの大統領選挙に似ていませんか?


人々が立ち上がって抗議しています。

これはQやアライアンスが求めていることだと思います。

人任せにしないということです。




 

トラック運転手と農民は、カナダ人に習って、

泥棒のカバール傀儡大統領に抗議するために

道路を封鎖しているのです。

大混乱になりそうです。

 

カバール側の乗っ取り政権は、軍隊だけが頼りです。

しかし、その軍が立ち消えになったら、

その乗っ取り屋の政権は危機です。笑

 

カナダ人と違ってブラジル人は超攻撃的なので、

この戦いがエスカレートされても不思議ないです。

 

自分の命と子供の未来を賭けて戦っているので、

立ち上がって闘うしかないです。

 

人々の無事を祈ります。

そして、正義が通ることを。

ホワイトハットのパラディンさんがかつて言っていました。

 

アメリカの愛国者の人々が立ち上がるから、

それを世界の愛国者に見習ってほしいと。

 

11月 東京講演会&食事会

今回は食事会もあります!

 

 

11月は久しぶりの大阪講演会です。

「世界の衝撃的な真実」の出版記念

食事会もあります!!!

光の希望の新刊が手に入るかもしれません。

新世界のお祝いをしましょう!

 

 

福岡でも開催します!!!

スターシードの皆さま

お待ちしています!!!

お祝いしましょう。