トランプの逮捕がかなりささやかれています。

 

そして、バイデンの失脚・・・

(痴呆症とか、病気とかで・・)

 

すると、カマラ・ハリスは大統領にはなる資格がないので、

ナンシー・ペロシーがしばらく大統領になるとか??

 

そして、習近平が台湾への侵攻!!があるそうです。

これはウクライナと同じ理由です。

ディープ・ステートの拠点です。

 

ウクライナも怖い事態になっていますね〜〜

(DSの拠点を攻撃しているだけですが)

おそらく、ウクライナという国は地球上からなくなり、ロシアに併合されますね・・

ディープステートが資金洗浄、アドレナクローム生成、

ロシア人を主にターゲットにした生物兵器研究所、

ネオナチの残虐な兵士が地元の人々を拉致していました。

ウクライナの人々は解放されて喜んでいるようです。

 

アメリカの中間選挙までは

衝撃的な出来事があっても驚かないように!!!

 

と、先ほど発信している人がいるので

お伝えしておきますね。

 

怖がる必要はないので。

全て、ホワイトハットが先手を打っているはずです。

 

UFOの出現が増えています。

 

内戦にならないように冷静に行動しましょう

(これはアメリカの話です)

 

日本は眠っているままですね〜〜〜

いい加減いにマスク外しませんか???!!!!

 

ワクチンの被害者、死者が増えています。

 

水面下ではしっかりと金融リセットが進んでいます。

量子金融システムには資金は潤沢に入っています。

こちらはかなり前、ホワイトハットからの情報です。

 

 

大阪での出版記念講演会です!!!

食事会もあります

光の勝利のお祝いになります。

 

 

福岡講演会のご案内です。

光の希望の本も発売になっていると思います!