危険なワクチンを自分や愛する人が接種してしまった場合、

 

銀河連合の特使のエレナさんの情報によれば

銀河間連合が銀河系に昨年到着していますが、

 

その種族が元々の人間を創造しているので

我々の先祖に当たります。

 

その方々が人類のオリジナルなDNAを持ってきたそうです。

それで、宇宙テクノロジーと合わせて、ワクチンにより

ダメージを受けたDNAを修復できるそうです!!!!!

 

まだ、時間がかかりますが、それまで、なんとか健康を維持してください。

また、安全なロットも結構ありますし、1回くらいだと大丈夫な場合が多いので

過度に心配されないで、明るくお過ごしください。

 

ご心配な方は、

イベルメクチン、高濃度ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、NACなどが良いと思います。

また、デトックスがとても大事です!!!!!

色々やり方はあると思います。調べてみてください。

ワクチンに限らず、現代人はデトックスが必要だと思います。

アルミなどはケムトレイルに撒かれていて、それがアルツハイマーとか痴呆の原因みたいです。

 

私はもちろんワクチンを接種していないし、体調も良いですが、

上記のサプリを飲んでいるのと、ミネラルなどでデトックスは工夫しています。

オゾンセラピーなども良いと聞いています。

 

ミネラルも現代人は不足しているので、工夫して取ってください。

 

ポジティブにお過ごしくださいね。

あなたは神聖な存在です。

 

 

問い合わせ

miyokosanojimukyoku@gmail.com