ロシアのプーチン大統領は昨日、

ロシアが先月併合したウクライナの4つの領土戒厳令を布告しました。

プーチン大統領は、

併合地域のケルソン、ザポリツィア、ドネツク、ルハンスクで、

この法令に基づく措置を明示せず、

命令は今日から有効であると述べました。

 

国営放送で発表した際、

プーチン大統領はロシアの各地域の長に

追加的な権限を与えたのですが、

その内容については詳しく説明しなかったです。

 

クレムリンのウェブサイトに掲載された法令によると、

ロシアの法執行機関は3日以内に、

4つの地域で、どのような措置が取られるかの提案を

提出することになっています。

プーチンの宣言を受けて、

ロシア議会の上院は法案を承認し、

地方に戒厳令を敷くというプーチンの決断を支持したのです。

 

戒厳令では、集会禁止、旅行禁止、夜間外出禁止、

検閲などの規制を行うことができるのです。

 

いずれ、ウクライナという国はなくなると囁かれています。

(元々、国ではなかったようですけどね)

 

ウクライナの人々もやっと悪魔崇拝者の

ネオナチの支配から解放されているのです。

メディアは真逆を報道しています。

 

ディープステートの巣窟がウクライナでした。

ウクライナの人々もようやく安心した生活が送れるようになり

とても良かったと思います。

 

ロシア軍により、ウクライナでは軍事裁判が開かれ、

処刑も行われているという話も聞きます。

 

以下はグアンタナモの話です。

元 在ウクライナ・アメリカ大使 ブリジット・ブリンク氏が逮捕されたようです。

It is being reported that Former US Ambassador to Ukraine Bridget Brink 

was hanged to death Friday afternoon only hours 

after a military tribunal at Guantanamo Bay found her guilty of treason.

BEST NEWS より

グアンタナモ刑務所で処刑されたとありますけど・・・

どうなのでしょう?!!!

 

闇の退治が真っ先にされているようで

わかりやすくて、スカッとします。

 

そもそも、ウクライナの生物化学兵器とは

ロシア人を主にターゲットにしていたようなので、

厳しく罰せられて当然だと思います。

 

アドレナクロム生成や、子供の誘拐、

バイデンなどディープステートの資金洗浄にも

ウクライナが利用されていたのです。

 

以上の情報は主にテレグラムからです。