光の銀河連合やアシュタール司令官からの

メッセージを出している方がいるようですが、

エレナ・ダナンさんに昨日確認したところ、

銀河連合の司令官からチャネリングとかで

メッセージを出す人は地球にはいないそうです。

 

アシュタールとうい司令官はいなくて、

司令部の名称だそうです。

 

海外では、最近急激に出てきたイスマルさんとかいう

好印象の若い男性がいて、私も最初、えっ??と

1回は感動して話を聞いたのですが、

2回目あたりから、アレッ??なんかありふれた話しすぎて

おかしいな・・と思い、元海軍のジーンディコードさん

(私のTRUTHSEEKERSに登場)にメールで確認したら

彼は洗脳されているのか、しっかり聞いていくと、一貫性がないと

指摘されました。悪い人ではなさそうだけど・・・と言いながら。

 

しかし、このイスマエル(Ismael )は、

エレナさんがステに死んでいて、今のはクローンだとか、

YOUTUBEでめちゃくちゃ言っているのです。

ひどい話ですよね!!!!

そして、7月中ばに緊急放送があり10日間の闇になると断言していました

かもしれないならば、全然良いのですが、(誰も間違いはあるので)

はっきりと起きると断言したのです!

 

完全に外れていますが、

それでも、いまだに、色々となんでも知っているという感じで出ています。

彼は突然、YOUTUBEの世界に出てきて一躍有名になったのです。

(実績も無く、出てくる人は気をつけた方が良いですね)

 

そのほかにメーガン・ローズさんというブロンドの女性も

銀河連合のヴァルネックからのメッセージを出していますが、

彼女も悪い人ではないようですが、グレイに騙されていると、

多くの銀河の関係者が指摘しています。

私は最初はメーガンのファンで本も取り寄せて読みましたので、

グレイに騙されることがあるのかと・・最初は驚きでした。

 

ということで、かなり、銀河の世界でも混乱があるので、

気をつけないといけないですね。

グレイや闇側にマインドコントロールされているのかもしれないです。

 

どの情報を信じるかはその人の自由だし、

人を非難するつもりはないのですが・・

 

一応、銀河連合の特使として認定されている方に確認したので

私が真実だと思うことをお伝えしておきますね。

 

リアルに銀河連合の宇宙船に乗っている方々が、最近、

続々と出てきています。安全になったからですが、画期的です。

 

まさに、本物のUFO世界のディスクロージャー。今までは、核兵器以上、極秘扱い。

それで秘密宇宙プログラムというのです。

 

それが大きく時代が変わりましたよね!

 

チャネリングではなく、リアルに宇宙船に乗る時代になったのだと感動します。

私たちも、海外に飛行機で行くみたいに、宇宙船やポータルを使って

銀河の旅が今にできるのです!!!!

 

ワクワクしますね。

 

では、エレナさんからの情報は何かというと

もちろん、シーダーズなどの大事な情報がありますが

今、とりあえず大事なことは、

 

「銀河連合はいつも人類を見守っていて、我々をがっかりさせないし、

地上アライアンスとずっと提携して 地上だけでなく、地下、銀河でも闇側を退治している。

光の勝利は確実で、人類の未来は薔薇色だということです。

 

ただし、人々も目覚めて立ち上がり波動を上げないといけない。

救世主を待つのではなく、自立した大人になりましょう」

 

です。

 

人には素晴らしい能力があるから

今こそ引き寄せを思い出して、ポジティブにお過ごしください。

 

11月8日までにアメリカではかなり大きなことが起きるでしょう。

 

さあ、笑顔です。

 

土曜のズームは金曜に締め切ります。

 

 

 

 

11月に急遽開催!

 

 

11月に大阪でも開催します!

スターシードの皆様 

お祝いをしましょう!

 

 

12月は福岡です!

綺麗なホテルです。