実は、2020年1月20日からアメリカは戦争状態にあります。

 

"Military is the only way"

 

Qが「軍隊が唯一の方法」であると言ったとき、

 

それは単に選挙を支配するために、軍隊が介入するよりもはるかに多くのことを考慮しています。

 

それは、アメリカ共和国が(ディープ・ステート)カバルの反乱によって乗っ取られたからです。

 

それなので、合法的で憲法上の権力移譲が起きていたのです。

トランプ大統領には特別な権限が与えられています。

多くの大統領令を出してきています。

 

トランプは2021年1月からその権力を活用しているのです。

 

この2年間(実際には2016年から)、舞台裏で多くのことが行われており、

そのすべてが明らかになったとき、私たちは驚くことでしょう。

 

今、英国王室がいかに腐敗していたかが暴露されていますよね。

 

さらに、暴露されているのは、

 

ロスチャイルド家、世界地下基地(DUMBS、

生物兵器としてのコロナ(ワクチン)、FBI、CIA、

児童・人身売買に関与しているハリウッドエリートを含む

世界中の政府のDS主要人物など。メディアの腐敗も。

次々と明るみになっています。

 

つい数日前、FBI本部の地下トンネルと地下都市が戦略兵器で爆破されたようです。

 

ブーンという音は、かなり遠くまで人々に聞こえていました。

 

CIAも解体されつつあるのです!

 

光と闇の戦いのクライマックスです。

 

皆様も色々な形で人類の最終戦争にご関与くださいね!!!

 

 

YOUTUBEでまた、クリエイターのアカウントが削除され始めています。

相当、投稿慎重になる必要があるので、残念です。

 

ズームで貴重な情報をお伝えしたいと思います。

 

22日(土曜)21時〜23時

質疑応答も含む

実名でのご参加に限ります。

会費は5000円

 

お申し込み

aminet1219@gmail.com (担当者 鈴木)

(タイトル ズームと入れてください・お返事は1日かかることがあります)

 

振込先

三井住友銀行 渋谷駅前支店(234)

普通 2747455

名義 有限会社 オーシャンブルー

 

手数料はお客様負担です。よろしくお願いします。

光の戦士の皆様

お待ちしています。

 

 

 

 

緊急放送やホワイトハット、地下基地の話があります

在庫切れが続いたAmazonベストセラーです。