ロシアのプーチン大統領が、

ウクライナの東部と南部の4つの地域を併合すると宣言しました。

住民投票の結果。ドネツク、ルハンシクなど

 

ウクライナ軍にはナチスであるアゾフ大隊があり、

NWO(新世界秩序)のカバールが管理する生物兵器研究所があり、

80~90%の人口減少を達成するために必要でした。

(これには日本人も入っています)

子供も大勢誘拐されていました。

 

ロシア軍はこれらの研究所を破壊し、NWO(新世界秩序)、

別名グローバル・エリートであるナチスに終止符を打とうとして、

ウクライナ人も多くは喜んでいるはずです。

 

グローバルエリートが所有する政治家や

主要なニュースが伝えていることとは全く異なります。  

彼らは何が何でもロシアを倒したいし、悪者に仕立てたいのです。

得意なプロバガンダです。

騙されないようにしましょう。

 

ウクライナはそもそも独立した国ではなく、ロシアの領土だったと聞いています。

世界平和が来ないと、世界の金融リセットも銀河ファミリーの仲間入りもできません。

 

世界中のホワイトハットが猛烈に活動ています。

 

もはや、カバールはパニック状態です。

気象兵器や潜水艦などを使い、死に物狂いです。

 

アメリカはさらに痴呆症政権になっていますね。笑

彼らは演技しています。気が付かないと。

 

10月は大嵐ですが、

トンネルの向こうには光がはっきりと見えています。

 

欧米は特に大変そうです。人々のご無事を祈っています。

 

ウクライナの真実も書いてあります