海中での大規模な爆発がNord Streamパイプラインの破壊工作を引き起こした

- ジョー・バイデンはノルドストリーム・パイプラインに「終止符を打つ」と約束した。

- ロシア嫌いのビクトリア・ヌーランドは、パイプラインの運用を停止することを約束した

- ロン・ジョンソン上院議員は、「永久に終わらせる」「一切の操業を阻止する」と呼びかけた

- 米海軍の水中爆発物処理班は、6月にその場所で訓練を行った。

- 訓練は爆発物を仕掛けるための偽装工作だったのか?

- ドイツ経済は今や崩壊、BASFはオフラインになる

- 欧州のサプライチェーンは崩壊する

- 米国は欧州と戦争状態にあるように見える

- ノルドストリーム妨害工作は、ヨーロッパに対する戦争行為であり、テロリズムである。

- 欧州の産業が崩壊すれば、銀行や通貨も崩壊する。

- ドルは強くなり続け、アメリカは西欧に残る産業大国として浮上する。

- 欧州の完全崩壊に備えよ。飢饉、凍結、内乱、革命、通貨の崩壊。

 

昨夜、ロシアからドイツなど北欧諸国に輸出されるガスを運ぶパイプライン「ノルドストリーム」の2本が

「爆発」によって破損したと報道された。

 

その結果、大量の天然ガスがバルト海に漏れ出し、

パイプラインを通じた供給が完全に停止している。

 

これらのことはジョーバイデン政権への大打撃となると思います。

ヨーロッパが冬に向かい、大変な状況ですね。

いずれフリーエネルギーには移行しやすくなりますが、

ヨーロッパの一般の方々が無事に過ごせることを祈ります。

 

新しい地球に行くまでに数ヶ月は大嵐が通過します。

 

こんばんは佐野美代子のズームセミナー

12月10日 東京講演会

12月17日 福岡講演会

 

miyokosano345@yahoo.co.jp

問い合わせ