今日は安倍総理の国葬ですね。

あの時にすぐにあげた動画です。

削除されずにありました。

 

 

実は、海外では、国葬は話題には全くなっていませんが、

その暗殺は随分と報道されました。

真実追及者たちの間で話題になっているのが

暗殺されたその日にちです。

7月8日

 

8月8日 トランプ大統領マールラーゴの家宅捜査

9月8日 エリザベス女王の死去

10月8日?何かが起きる。

11月8日 中間選挙予定

 

エリザベス女王の死去も計画されていましたので、

安倍総理の暗殺の日から考慮しても、ホワイトハットのオペレーションだと十分に推測されます。

私は、あの映像と状況から、あれは偽旗だと思っています。

殺害のされ方、元総理らしい警護もなく、あんな環境で応援演説をしたのも

全て不自然です。深く探っていはいませんが、直感で、話が多分違うと思います。

クライシスアクターもいたようだし、あんなふうに路上に倒れて

一般人が接近できるのもおかしいです。

 

あんなに少ない観衆の前で、プロ意識のない警護での応援演説、

それなのに、こんな仰々しい国葬・・・

そのギャップに違和感を覚えないといけません。

 

それならば、安倍総理ご本人はどうされたのか???

 

すでに亡くなっていらっしゃるのか?

その場合は逮捕されて・・?!

 

生きていらして、(可能性は低いです)

ホワイトハットによって、どこかで守られているのか?

 

色々と推測できます。

 

しかし、総理が亡くなられたということで、

日本のDSのお掃除も本格化したのは明らかですね。

 

エリザベス女王もすでにお亡くなりになっているけれども

今頃、その葬儀をしているのです。

 

そういうことがこれからも多々起きていきます。

 

全ては、計画通りだと思います。

 

チャールズ王もカミラ夫人もエリザベス女王もバイデンもハリスも役者です。

海外はとってもわかりやすいです。

これからも次々と事件が続きます!

 

それにしても、

安倍総理の費用がエリザベス女王の国葬よりも高いって本当ですか????

ありえないですよね〜〜

しかも、全然、そんな風に見えません。

 

コロナで困窮している方々にそうしたお金を回して欲しいと切に思います。

 

さあ、これからさらに嵐がひどくなります。

現金、食料、薬、水、必需品などは確保しておいてくださいね。

 

 

9月29日 緊急ズームセミナーのお知らせ

(ごく少人数です)

緊急放送、JFKジュニア、Qチーム

最新情報