チャールズが英国の王様になられました。

 

このかたはどう見ても、役者かクローンです。

(私の勘ではホワイトハットに支配されていると思います)

オリジナルは間違いなく逮捕されているはずです。

女王同様に処刑までされているかもしれません。

ヒラリーや女王とかカバールの上位の人は

処刑されて遺体は冷凍保存という話も聞きます。

 

ロスチャイルドのパペットだとわかる写真ですね〜笑

 

 

こんなペドファイルのジミー・サビルと親友でした。

アンドリュー王子も暴露されていますが、

英国王室全体が必ず暴露されます!!! (真実なので)

 

 

 
純粋な子供たちにしていることを思うと
絶対に許せないです!!!!
 
私は7歳から11歳までどっぷりと英国で育ちました。
良い思い出ばかりです。
英国王室も女王も大好きでしたし、国歌も歌っていました。
 
世界中の多くの英国(王室)ファンの方ががっかりしますね。
しかし、Diana妃の方が圧倒的人気でしたので、
ダイアナ妃のトンネル事故(ダイアナ妃は生きているはずです)から
英国王室の人気に翳りは出てきていました。
 
エリザベス女王死去のニュースを合図に
次々と暴露、潰されていきます。
 
次は法王、バイデン、台湾などに注目です。
 
さあ、光の時代がきて、子供たちがマスクも外して、自由に
伸び伸びと自然の中を遊ベル時代をイメージしてください!!!
もう少しです。
 
笑顔です!!!!ポジティブに愛を持っていきましょう。
 
いつもありがとうございます。
 

東京講演会にご参加できなかった方は

9月16日に銀座サロンで講演会と交流会をします。

今年最後のお茶会です!!

 

光の闇の戦いのクライマックスをお伝えします!

参加希望の方はメールください。

残席2名

miyokosano345@yahoo.co.jp

 
「世界の衝撃的な真実」(ヒカルランド)佐野美代子著
圧倒的な情報量です!!!おかげさまで大変好評です。

 

Amazon総合1位

 
 

 

銀河連合の使者のエレナダナーンさん 子供たちの拉致などについて詳細があります

(佐野美代子が書いた記事が10ページもありますよ!)

超おすすめです!!!