世界中の子供たちが狙われています。

彼らはアドレナクロームが永遠に必要です。

麻薬と同じです。

我々が立ち上がらないと誰が子供を守るのでしょうか?

 

命がけの告発をするのはJeanette Archer さんです。

王室の悪魔崇拝の儀式などの被害者です。

ご自分の体験を語っていますが、それは想像を遥かに超えます。

 

 

彼女の勇気ある告発が無駄にならないように拡散お願いします。

 

 

世界中が賞賛する王室の真の姿です!!!!!!

 

本物のエリザベス女王はすでに逮捕され、処刑されたと聞いています。

フィリップ王配も。

シェイプシフトすると数名から聞いていましたが、本当なのですね!!!!

 

赤ちゃんから幼児、子供たちが大勢連れてこられ

どれだけの恐怖を味わって殺されていっているのか??!!

胸が潰れます。

 

 

 

世界中の人がこの真実を知るべきだと思います。

みなさんよろしくお願いします!

 

東京講演会にご参加できなかった方は

9月16日に銀座サロンで講演会と交流会をします。

今年最後のお茶会です!!

光の闇の戦いのクライマックスをお伝えします!

参加希望の方はメールください。

miyokosano345@yahoo.co.jp

 

恐ろしい悪魔崇拝者の退治も最終段階です。

感謝しかありません。

 

 

 

 

詳しく解説してあります!!