エリザベス女王の真実を暴露!!!!

ロイヤルファミリーの悪魔への生贄や拷問の被害者が命がけの告発!!!!非常に勇気ある女性です!!!

「子供たちは声をあげられません。生贄にされた子供達の代弁です!」

「私たち一人一人が立ち上がって、

大勢の子供た犠牲となっているこれら悪魔崇拝儀式をやめさせないとならないです」

 

前半28分です。

 

こちらの動画は昨年のものかもしれません。

以下の9月9日2022年の記事で紹介されていた動画です。

慌てて音声をつけたので、所々小さなミスがあります。

すみません。

ウィンザー城の地下牢に連れてこられているのは3歳から8歳くらいまでの子供たちです。

 

 

自分には関係ないというスタンスは間違いです。

 

彼らはアドレナクロームが永遠に必要ですから、世界中の子供を狙っていました。

 

世界中の人が称賛しているロイヤルファミリーの実態です。ぜひ、拡散してください!!

王族によるハンティング・パーティーについては「TRUTHSEEKERS II 」に書いてあります。

 

バッキンガム宮殿やウィンザー城で、こんな恐ろしいことが展開されいるなんて、

ほとんどの人が信じられないでしょうね・・・・・!!!!無理もないですよね。

 

しかし、レプティリアンの退治については銀河連合から情報が得られるのでほっとできますね!!!!

 

スターシードの皆様 お役割大です。

多くの人に真実をお伝えくださいね!!!

いつもありがとうございます。

 

9月15日 銀座サロンお話会

お問い合わせ miyokosano345@yahoo.co.jp (タイトルを入れてください)

 

銀河連合やアライアンスの今後の展開のお話となります。

 

 

アマゾン総合1位

 

アマゾンカテゴリ1位

 

こちらにも子供の拉致について記事を書きました!!!