バチカンの舞台裏では、枢機卿、カザリア・マフィアに忠実な高官、イエズス会の幹部、

マルタの騎士が監禁されている(バチカンの壁の中に幽閉され、屋敷から出られない)。

軍隊は静かにバチカン帝国の指揮系統を奪った。

 

マルタ騎士団からの指揮でハザリアン支配の国連を設置していた。

EU諸国、つまりNATOではお金の流れを止められ、お金が消えている。

国連はお金を集めるため内部で戦いをしている。そのため、

ドイツは最後の金塊を隠し、スイスも金塊を隠し、

バチカンは全資産の返還とバチカン銀行への保管を要求している。

 

そして、エリザベス女王が死去し、カナダ、オーストラリア、その他いくつかの国は、

DSに支配された王政から脱却して、お金は急速に不足している。

 

ドイツは、戒厳令がしかれることで、

EUの中で最初に倒れる国だと予想されている。

フランス、イギリス、そして、イタリアと続くだろう。

 

経済崩壊から注意をそらそうとするディープステートの必死の試みの次の段階は、

核戦争または9.11のようなシナリオの出来事を作り出すことだろう。

 

100年に一度の嵐の中だ

ベルトを締めろ

Q

____

大変な事態になるので、食料と物資を買いだめしておくこと。

 

WhiteHatsQ

 

というのがテレグラムで流れていました。

日本はそれほどの事態にはならないと思います。

ロックダウンとかも厳しくなかったので。

ただ、気象操作とか何か起きるかもしれないので、

一応、水や現金、薬やある程度の食料は保管しておくと安心かもです。

 

光の勝利なので、過度の心配はいらないです。

(核戦争なんかは起きないです!銀河連合が阻止するので!!)

 

台湾への侵攻はあるだろうと聞いています。

生物兵器研究所、アドレナクローム、

人身売買の拠点やマイクロチップの工場を破壊するのだと思います。

 

ピンポイントだと思います。

アライアンスは人々への被害が最小限になるよに動いているのです。

 

さあ、笑顔でお過ごしください。

ポジティブ思考が大事です。

 

私のMiyoko Angel2 はまた牢獄にいます。

本を紹介した動画が警告を受けて、削除されました。涙

 

10月号アネモネに10ページも

私とエレナさんの特集があります。

 

私が解説する銀河の闇と光の戦い(地球の夜明け)

エレナダナーンさんのまだほとんど知られていない話が載っています。

おすすめです。