何が起きても

アメリカは米軍の支配下にあり

その総司令官はトランプ大統領です!!!

 

その上に銀河連合や5つの種族評議会、アンドロメダ評議会

さらには銀河間連合がついています!!!!

 

残党どもが悪あがきをしているのと

最後の闇側の炙り出し、

そして、眠れる人を起こそうとしています。

 

まだ、戦いは続いているので、

ポジティブな意識を持ちながら、できるだけこの戦いに

参加してください。

ご自分でできることは何でしょうか?

少なくとも顔おむつを外し、

世界真実を伝えていくことだと思います。

 

 

また、今、コロナ陽性が確かに増えています。

具合悪い人が周りに多いです。

 

検査をすれば何でもコロナになるので、

検査はするなとアドバイスしています。

 

熱が出る、喉が痛い、関節が痛む、

だるくて、吐き気、頭痛など

大変苦しい思い、また、不安な方も多いかもしれないです。

 

十分に休養を取り、とにかく睡眠ですね。

また、水分を取りましょう。

ワクチンを接種していなくても、シェディング

の被害や、また、色々なものに酸化グレファンは入っているので

 

普通のインフルエンザや単に疲れてひどい風邪かもしれないです。

 

イベルメクチンがあればベストですが、

なくても、高濃度ビタミンC、亜鉛、ビタミンD

NA Cなど とって休んでください。

 

イベルメクチンはネットで購入できますけど

届くまで2週間以上かかりそうです。

 

ただし、亜鉛やビタミンDのとりすぎに注意しましょう

寝室のWi-Fiは切るように

携帯の近くに休まないようにしましょう

 

体調良くなれば、解毒方法を考えてください。

 

それでは、素晴らしい人生を想像していきましょう!!!

 

今は何万年も続いた奴隷制から解放されるので、

衝撃的な事件は続くでしょうけど、最後は光の世界です。