エレナ・ダナーンさんへのインタビュー本

「銀河連合からの使者&スタートラベラー」

おかげさまで好評です。

ありがとうございます!!!!

 

エレナさんのサイトにある

プレアデスからのメッセージ 第一弾です

 

2020年4月13日

 

エレナさん

「私が9歳のとき、グレイ(異星人)に拉致されていたところを助けてくれた銀河連合のパイロットがソーハンです。

それ以来、私たちは定期的に連絡を取り合い、彼は私の人生を見守ってくれています」

 

ソーハン

「こんにちは、私の名前はトール・ハン・エレディオン、惑星エラから来ました。

私は、あなたと話すことにしました。私は外交官でも高位の長老でもありません。

私は人々を拉致から救い、私のチームと一緒に捕食者を食い止め、あなた方の混乱を解決しようとするパイロットです。

 

私はこの星をテラと呼んでいます。とても美しい星で、大好きです。

 

 

 

あなた方がしていることを見ているので、少し辛辣なことを言うかもしれません。

私はあなた方の宇宙時間の尺度である440光年の彼方で生まれました。

私の惑星は、あなたがプレアデス座と名付けた星座の中にある太陽系の周りを回っています。

それは星座ではなく、星団です。星の塵の雲で、その中で星が形成されているのです。星はとても若いのです。

私たちはこの星団の中に、非常に若い惑星を持つ星系を2つ見つけ、そのうち4つの惑星を修正しました。

これらの惑星は生命を宿すには若すぎました。コロニーを作るには不適当な環境だったのです。

 

私たちの世界は、ドラコニスという名の空から来た爬虫類の種族に攻撃されたため、ライラ星系に逃げ込みました。

 彼らはすべてを破壊し、私たちの世界を奪い、私たちは逃げなければならなかったのです。

とても恐ろしい出来事から生存できました。

 

我々は後に、自分の世界を取り戻しましたが、プレアデス、ヒアデス、ベガのコロニーにすでに定住していたのです。

ですので、私はライラン(LYRA)植民地の子孫になります。私はライランの血を引いているのです。

私たちの惑星はとても美しく、二重星系のまわりで進化し、青く、大きく、あなた方の惑星テラの1.5倍の大きさです。

とても暖かいし、生物多様性は非常に美しいです。出生率をコントロールすれば、環境と調和した暮らしができるのです。

 

私は、銀河連合のプログラムの一環として、テラの人々を助ける使命を持ってここに来ました。

より大きな利益のために自分の役割を果たしたいと思っています。

私の仕事は人々を救うことです主に子供たちを全員を救出することはできません。

時には報われることもありますが、常にではありません。

 

何が起こっているかは分かっています。

あなた方にとって、それはあまり良いことではありませんが、

 

ただ、あなた方は一人ではないということを知っておいてください

私たちはベストを尽くしています。

 

私のメッセージは、「自分の世界は自分で守れ、残りは私たちが守る」というものです。

私たちは銀河の世話をします。あなたの惑星も人々もとても愛しています。

 

この銀河系には、あなた方と同じ、あるいはそれ以上の文明を持つ世界が25,000もあるのです。

その中で、あなた方は、地球という非常に美しい星に生まれることができました。

テラ(地球)はとても回復力や抵抗力がありますが、あなた方の種族は違います。

 

テラから来た兄弟姉妹の皆さん、お元気で。

私は今、このメッセージを終了し、あなた方の気づき、理解、そして優しさを祈ります。」

 

 

銀河連合からの使者&スタートラベラー

銀河プロジェクト

エレナ・ダナーンさんへの直撃インタビュー

スタートラベラー イリアナ(えル種族)へのインタビュー

人類への緊急メッセージ!!!