2回ワクチン接種されたマイク・タイソン(55歳)が、、

車椅子に乗らないといけないようになり、

「今にも死にそうだ」と語ったそうです。

 

「私はワクチン接種を喜んでやったわけではありません。

私は国際的に旅行するので、ワクチンを接種は強制でした。

そして、私が旅行しない場合、我々は食べていけいないので」

 

 タイソンは、人生を断たれることに直面していると感じているようです。

 

New York Postの記事から

8月16日 2022年

 

 

多くに世界的に活躍したスポーツ選手が

ワクチン接種により倒れています。

 

いい加減にワクチンもマスクもやめましょう!!!!!

 

命が一番大事です!!!

 

私も家族もワクチンは接種していないし、

マスクもしていません。

とっても健康です!!!!

 

さあ、笑顔です。

もうすぐ、黄金時代が来ます!!

ワクワク過ごしましょう。

 

東京講演会のご案内 9月10日

 

 

宇宙テクノロジーの真実

 

ワクチンの解毒方法があります

 

 

 

 

 

素晴らしい波動の会場で未来を共同創造しましょう!

限定70名です。お早めにお申し込みください。

9月9日発売の新刊サイン本が手に入ります。

 

スターシード・ライトワーカーの皆様

初心者の方も大歓迎です

 

さあ、笑顔で過ごしましょう!