岸田首相が昨日ついにコロナ陽性になられましたね。

 

毒ワクチンを人々に勧めておいて、ご自身が感染するとはなんとも皮肉です。

 

河野太郎さんについで、何を意味するのでしょうか?!

 

 

ワクチンは効果がないし、それを接種した人が具合悪くなっています。

さらに、周りの人に色々な毒物(スパイクタンパクなど)を撒き散らすので、

迷惑なので、ワクチンはすぐにやめてください!!!!

 

また、スパイクタンパクなどは、マスクの目は通るので、防御にはなりません。

 

わんちゃんや猫ちゃんにも害があります。

 

人類のために、ワクチン、PCR検査は即刻やめましょう。

 

体調を崩された方も、

ワクチンを接種していても、解毒できますので、過度に心配されないようにしてください。

 

体内から毒物を出すことをされたら良いのです。解毒の方法は色々とあると思います。

 

また、ポジティブな思考が何よりも大事です。

不安になる情報に耳を傾けないようにしましょう。

 

明るい気持ちでお過ごしください。

 

光の勝利がわかることが次々と起きています。

 

さあ、笑顔です!!!!!

子供のように些細なことで笑いましょう。