グアンタナモ 軍事裁判テレビで放映されます 

 

大人気のフアンさんに一昨日マイケルがインタビューした大事な部分です♪

 

 数ヶ月以内と話していました。 

フアン・オ・サバンさんはトラさんに非常に近い方。 

ケネディー・ジュニアとも囁かれています。 

 

字幕で日本語選んでください♪ 

期間限定 いずれランブルにあげます。

 

緊急放送について、

繰り返し申し上げますが、海外では昨年はほとんど話題になっていません。

 日本だけです、「昨年、緊急放送が起きる!起きる!」と断言していたのは・・・ 

それは 延期になったのでもなく、誤情報です。

オオカミ少年のように吠えていれば、いつかは当たります(笑)

 

海外のホワイトハットとかの方が確実な情報が入ります。

日本人が誰よりもまず知ることはないと思いますよ。

 

今でも、なぜか、EBSは海外ではほとんど話題になっていないのです。 

 

このインタビューだけがその話に触れていたので、あえてご紹介します。 

放送準備は確実に起きていることは明確になりました!!!!!!

しかし、まだ先です。

 

字幕つき rumbleに投稿しました

 

 

しかし、放送日付まで話していないです。 そんなこと前から公表しません。

とにかく、今はトランプの家宅捜査があり、ウクライナ、イスラエル、台湾など、

まだ、終わらせなければならない問題があります。

 

 待ちくたびれていますけれども、何万年も続いた闇と光の戦いです。 

多次元、インナーアース、地下基地、宇宙全体が関係しています。 

凄まじい戦いなのです。

できることをして頑張りましょう。

 

JUAN(ジュニアかトランプさんに非常に近いかた)さんが

数ヶ月以内には終わる、そして、報道されるとわかって安心しました。

 

さあ、笑顔です!!!!

ワクワクと過ごしましょう!!!

素晴らしい未来が待ち受けていますよ