全く失礼な話ですね。

 

ハンターバイデンやヒラリーなど許し難い不正をしているのに、

FBIは何もしないでいたのに。

 

全てに協力している

偉大なトランプさんの自宅を突然襲うなんて!!!!!

 

狂っています。

 

 

親子で醜い不正の数々、人類への犯罪を犯している

 

金曜にはジーンディコードさんにインタビューするので

色々情報をいただけるので、また、ブログの方に書きますね。

 

世界は狂っているので、早く目覚めないとダメですね。

 

いかに指導者、司法も警察も、医療もメディアも 全てが闇支配なのか

気が付かないと、あなたの自由も剥奪されます。

 

民主党、カバールがパニックになっている証拠です。

 

上記を理解するには下記の本がおすすめです