バチカンというよりや地下トンネルの爆破のようです。
 
image

 

 

バチカン市国の地下
バチカン市国から地下深く、エルサレムまでほぼ一直線に伸びるトンネルがあります。このトンネルの長さは約1,500マイルと言われており、陸と水の両方の下を貫いているのです。
バチカン市国を起点として、最初の150マイル(約241キロメートル)には、13段もの高さに積み上げられた大量の金塊が発見されました。このトンネルから運び出された金塊をフォートノックスまで運ぶのに650機の飛行機が必要であった。
 
上記の情報は
私の赤い本(TRUTHSEEKERS)に書いてあります。元海軍のジーンさんへのインタビューから分りました。
 
ウクライナ同様に、カバールの拠点が次々と破壊されています。子供の人身売買、生贄、麻薬の密輸、資金洗浄などにDSが使っていたところです。
 
日本は人々が目覚めていないので、少し時間がかかりそうです。 イタリアやドイツも大変そうですね。
 
カナダ、オーストラリアでメディアの停電があったそうだし、カナダではATMが止まっていたようです。(リセット?) 水面下でホワイトハットが尽力しています。