海外のテレグラムに投稿されていました!!!

 

image

 

image

 

この暗殺事件、どう見ても怪しいです。

 

議員バッジをつけていないことも指摘されている方いました。

とにかく、街頭演説でちゃんとしたSPがついていないのはあり得ないです。

 

暗殺の銃撃音とともに大胆に後ろ向きに倒れる女性もいました。

誰かが強く押したかのように。

しかし、横の女性が無関心(鈍感なのか???)

 

 

 

いずれわかると思います。

不謹慎かもしれませんが、本当の安倍元総理ではないと思います。

 

世界は謎の事件が多いのですが、人々が報道された通りに

信じるので、911同時多発テロやケネディ暗殺、JAL墜落事件など、そのまま追求されずにきました。

 

今年中に全てが暴かれると思います。

すでに、闇側の退治は進んでいます。

 

 

私は昨日投票は行きました。

ワクチンはやコロナ規制反対の政党に入れましたよ!!!

(PCR検査は偽陽性ばかり出しますし、ワクチンやコロナ規制は闇側のアジェンダです)

 

しかし、私の中では、政党や国を超えて銀河の時代です。

政治の形も大きく変わり、人々の時代になります。

 

世界中の闇が退治され、善良な人々にとって、想像を遥かに超えた

素晴らしい世の中になりますよ!!!!!

 

本当です。

私の最新著書を手に取ってください♪ラブラブ

 

 

佐野美代子の銀座 お話会