安倍元総理が銃撃された動画をスクショしてみました。

 

2発目が打たれた瞬間からです。

 

白いシャツの警備の方?は全く安倍総理を守ろうとかせず、

手を出していないし、総理の方を向いていもいません。

 

もう一人の黒いスーツの方もです。

 

大きな音もして、隣で元総理が倒れられたら、SPでなくても、誰でも慌てて

手を出すなり、庇うなりすると思うのですが、、、????!!!!

 

 

どなたも安倍元総理を守ろうとしませんでした。

 

安倍総理が銃弾に倒れても隣の警備の男性が気づいていないのが理解できません。

 

プロの警護としてあり得ないですね。

 

謎が多いです。

 

ボリス・ジョンソンは辞任されたし、

ジョージア・ガイアストーンも破壊され

世界のお掃除は進んでいます。

 

日本も良い方向に行くように見守りたいです。

 

銀河連合からは、銀河では光の勝利と聞いています。