トランプ大統領が安倍総理のお誕生日を39歳と

仰った時がありました。

明かに間違いですが、トランプ大統領はそんな間違えをしません。

その時が何かしら(拘束? 司法取引など色々考えられます)暗号だったみたいです。

 

私は基本的にあまり日本のことは書いてきていませんけど・・・(立場的に)

 

しかし、選挙もあるので、あえて投稿しておきます。

 

今回のことは怪しすぎます。

私は偽旗だと思っております。(推測)

 

まあ、いつもお伝えしている通り、

テレビやマスコミは嘘ばかりですからね。

 

友人からこんな写真も送られてきました。

フェイクかもしれませんけど。

 

 

 

今回のことがきっかけにマスメディアや政府の

嘘が国民に知られるようになるのでは・?!

という気がします。

 

私は海外をずっとリサーチしています。

海外は関係者、被害者、加害者が次々と勇気を出して

密告しているから真実がわかりやすいのです。

 

日本はそういう人が出てこないので、

全て、2次情報、推測レベルです。

 

どれが本当の情報からは、更なる証言が必要ですね。

ご自身で調べてくださいね。

 

日本については、

参考程度に私の投稿を見てください。

 

こちらの右の女性は女優だと

俳優の友人が教えてくれました。

 

業界では当たり前とか??

 

こんな生々しいシーンは隠すと思うのですけど・

 

とにかく、おかしいことだらけですね。

 

テレビ、マスコミ、芸能界とうんざりです。

テレビの報道をそのまま信じないように。

 

私はワクチンを反対する政党に票を入れます。

 

人々がマインドコントロールされているのが、見てられないです。

 

皆様、目覚めましょうね!!!!

ワクチンは危険!!!!!

マスコミは闇側のためにあります!!!!!

日本政府は闇側に長年支配されてきました。

ワクチンを勧めている責任ある立場の方は逮捕されます!!

(すでに逮捕は起きています)

 

すでに銀河レベルでは世界が連携しています。

光の勝利。

地上で起きていることはショー。

 

ジョージ・ガイアストーン破壊

ボリス・ジョンソン辞任

多くの闇側政治家がコロナ陽性

次々と闇側が退治されています。

 

不安にならないように。

笑顔で過ごしましょう。

真実を知ることが大事です。

スターシードの時代です。

 

 

こちらに色々と書いてあります。フェイクニュースのことなど。