ワクチンについては、最初からYOUTUBEでかなり

その危険性をあげていましたが、それで、随分と警告を受けて、削除されてきました。

 

改めて、その一部をご紹介します。

 

製薬会社ファイザーの元副社長のマイケル・イードン博士

ワクチン接種は必要ないと訴えています。

 

「抗体依存症感染増強」ADEを引き起こす可能性がある

ワクチンは人の胎盤形成に必要な「シンシチン・ホモログ・タンパク質」の抗体を生成するため、

不妊症を引き起こす危険性がある

新型コロナの変異種は存在しない

新型コロナの感染拡大はワクチンが作り出している

コロナワクチンの集団予防接種は医学的にも科学的にも間違っている

ワクチン接種の曲線と同じような死亡曲線が各国で見られる

PCR検査は水やコーラでも陽性になるデタラメな検査

この騒動を引き起こした支配層の目的は経済を破壊し、

社会を分断し、ワクチンパスポートで管理社会を作ること

政府、政治家、メディアは支配層の仲間

このコロナ茶葉劇の真実を世界中の国民が知ればすぐに普通の生活に戻れる

コロナワクチンは遺伝子組み替えワクチンなので、

5年後に重大な副作用が起きるので、絶対に打ってはいけない

ワクチンの実験で、ネズミは24時間以内に80%死んで、残りも全て死んだ。猫も。

 

変異種や感染拡大はワクチンが作り出している

新型コロナウィルスは武漢研究所で人為的に作られた

コロナワクチンを接種した人は2年以内に死亡する

 

以上がマイケル博士の言い分です。

 

 

若いスポーツ選手が次々と倒れていますよね!!!!!!

気の毒でなりません。

 

私としては、安全なロットが多かったので

打ったから死ぬわけではありません。ご安心くださいね。

また、危険なものでも解毒の方法はあります。

私は医者ではないので、アドバイスする立場にないですが、

海外の方々は イベルメクチンを活用されています。

日本でも手に入るので、調べてみてください。

あとは、なるべく健康的なものを取り入れて、免疫力を上げることです。

最近、私は甘酒を朝一に飲んでいます。酵素とか納豆とかも良いかと・・思います。

お砂糖はやめましょう。お砂糖が入っているお菓子も。(涙)

 

今後、絶対に接種しないでください。

 

また、ワクチンを勧めている人の責任は重大です。

殺人罪になる場合もあります!!!!

 

さあ、多くの方に伝えてください。

いつもありがとうございます。