台湾もディープステートの支配下です。

だからこそ、バイデンは彼らの技術を守るために、できる限りのことをしているのです。 

今までの彼らの計画のように成功することはないでしょう。 しかし、彼らは挑戦し続けます。

彼らは選択の余地がありません。

 彼らの首は危険にさらされているのです。

 

という呟きがありましたが、その通りです。

 

台湾はマイクロチップテクノロジーの工場が

あり、ほぼ、その市場を独占しているそうです。

 

以前にも投稿したと思いますが、

トランプ大統領が

「次は台湾だ」と相当前に発言していますが、

ウクライナ同様に、台湾のDSの退治です。

 

最後がイスラエルだと思います。

 

いよいよですね。

全て計画通りです。

 

日本もDS支配下でしたし、

日本人の目覚めが圧倒的に遅いので、

真実を適切に知らないと、日本では、なかなか、新しい地球にいく感じがしないですよね〜〜

 

しかし、最後はうまくいくので安心しましょう。

平和な未来をイメージしてください。

 

引き寄せの法則を思い出して、感謝を忘れずに、ワクワクと過ごしましょう。

一人一人が未来を創造します。

 

多くの方に真実を伝えてあげてください。

まだ、戦いは終わっていないので・・

 

テレビは消しましょう。

 

美しい世界は自分が創造します!!!

 

さあ、笑顔です。

 

いつもありがとうございます。