ディープステート、闇の勢力、

ロスチャイルド、ロックフェラーなどに

操られた政治家たち

ブッシュ、オバマ、クリントン、バイデン、ペロシー

大勢いますね・・

これらの上にはグレイやレプティリアンもいたりで、

複雑な話となりますけど・・

 

簡単に言えば、世界をずっと支配している闇勢力です。

 

ここまでできるのは、連邦準備制度と

主要メディアをも支配していることが大きいですね。

 

さて、全ての出来事が

彼らに都合のようシナリオになっています。

 

911同時多発テロももちろん、話が全然違いますね

ケネディ暗殺も、311の大震災も、日航機墜落事故も、

 

どれだけの人々が不幸になったでしょうか?

地球はそういう意味では地獄でした。

今の世界情勢がそうです。

毒ワクチンが大量殺戮だと今にわかるはずです。

彼らは第3次世界大戦(核戦争)のシナリオも準備しています。ロシアの仕業にします。

トランプ大統領も相当マスコミに叩かれました。

今はプーチンが叩かれています。

 

全て彼らの都合の良い話なのです!!!

目覚めましょう!

 

カダフィ大佐もアメリカなどのDSに暗殺されました。

リビア、イラク、ベネズエラ、ベトナム、アフガニスタン、など多くの国が彼らによってボロボロになっています。

 

カダフィ大佐はとても国民に愛されていました。

こんなひどいことをアメリカDSはするのです。

 

人々が気が付かないと終わらないです。

水面下では光が勝利していますけど・・

証拠は十分にあるので、自分以外のことに

関心を持つことが大切です。