世界中のアライアンスの特殊部隊が地下基地などから

誘拐された子供達や大人を救出しています。

こちらの写真はテレグラムから借用しましたが、

赤ちゃんを救出された女性はまだ23歳!!!

ニコル・ジー軍曹です。

 

 

「自分の仕事を愛しています」

と語っていたニコルさんは、

その直後に、カブール空港外の爆発により

他界されましたと

 

と米海兵隊が写真をテレグラムに先日投稿しました。

 

 

image

 

お若いのに人類のために戦っています。

ご冥福を祈ります。

 

本当にありがたいです。

地下基地などからの子供達の救出は命懸けです。

 

「GESARAがいつ?? 待ちくたびれた」とか

そんなレベルではないですね。

 

まだ、宇宙では熾烈な戦いをしているので

祈りましょう。

(光は勝利していますが、残党はまだまだいます)

 

早く世界平和が実現するのを祈るばかりです。