スポーツ選手が大勢ワクチンによって命を落としています。今回は接種後の21歳のアイルランドの選手。


ルシファーの新世界秩序では、21歳の健康なアスリートが倒れて死ぬ事は普通になってきています。


日本では全く報道されませんが、スポーツ選手の死亡数は異常です。
若く健康だったのに、非常に気の毒です。

またパイロットも相当倒れています。

ワクチンを勧めている国のリーダー、クリニック、医者、科学者、マスメディア、オピニオンリーダー等の罪は非常に重いです。


強要したら逮捕されても仕方ありません。

強要した人がなくなったら死刑でも仕方ありません。殺人と一緒です。


ニューレンベルグ条項があります
ワクチンは人体実験です。

強要してはいけません!

海外では多くの訴訟が起きています。


欧米ではかなりワクチンやマスクの規制がなくなってきました。ロックダウンが厳しくとても苦しかった分、彼らは徹底的に立ち上がっていました。

カナダのトラック運転手のフリーダムムーブメントなど感動的でしたね。


明らかに日本の政治家の動きは闇側アジェンダに従っています。
日本がちっとも解放されないのは、人々が無関心だからだと思います。
事なかれ主義の日本人。
同調圧力に弱い日本人。
思考停止の日本人。

勉強ばっかりしてきたからだと思います。

真面目が逆に出る場合もあります。
もう心地良いお天気になってきました。

いい加減に子供のマスクはやめさせませんか。小さいお子様のいる親は学校に抗議しましょう。

健康や精神にとても悪いです。


後になって行動起こさなかった自分が恥ずかしくなると思います。


私はここまで長引いているこのインチキパンデミック、マスコミの嘘報道、

おとなしい人々にも責任があると思います。

ぜひ、花粉症じゃなければマスクは外しましょう。目覚めた大人として行動をとって下さい。

人間としての尊厳を取り戻しましょう。

悪魔主義者のアジェンダに従う必要ありません。


私の受講生や読者は、行動起こしている方がほとんどです。光の選手の仲間です。


とても嬉しく思います。
ありがとうございます。