元KFBであったプーチンはすでに逮捕されたようで、

今のプーチンは違う人です。

ホワイトハットが入れたので、光側の

リーダー的一人です。

トランプ大統領やアライアンスとともに

動いていらっしゃいます。

 

そういう視点から見れば、

ウクライナ情勢が理解できると思います。

 

マスごみの正反対です。

そもそも、毒ワクチンを勧めている

ますゴミです。

 

世界ではマスクの規制は無くなってきています。

日本は相当遅れています。

 

日本の政治家はカバールの操り人形ですね。

 

さあ、光の勝利。

素晴らしい未来がやってきます!!!

人々の目覚めが進むようにご協力お願いします!!!

光の戦士の皆様 いつもありがとうございます!!!!

 

新刊を書き終えました。

6月末に発売予定です。

 

 

世界情勢を知りたい方は必読書です。

おかげさまでAmazon総合1位でした。