Stew Peters は良いインタビューしていたと思い
しばらくフォローしましたが、

闇側かもしれません。断言はしていませんよ。


お写真だけだから、わかりません。上記の写真がフェイクかもしれないです。確かに、雰囲気はあまり明るい人ではなかったので、その可能性もあります。

光のふりして、闇側が紛れ込んでいるので、気をつけていかないとならないですね。彼のことは最近聞いていないので、どんな情報を出しているのか知りませんけど。以前のワクチンの中身についての医者へのインタビューの内容は正しかったと思います。どちらにせよ、ワクチンは毒です。

私は幅広く情報収集してきました。
闇側が出していても、情報そのものがほとんど正しい場合もあります。
それが彼らの作戦だから。

最初は素直に全て聞いてみます。

途中から間違いに気がつくので、それで良いのです。

最終的には、本物だけが残ります。

参考にしている方々でも、NESARAに関してなど、
真逆の意見の場合も多々あります。

その場合は慎重に判断します。

参考にしているのは、Qの投稿、ホワイトハットやトランプ大統領の言動や、

海外で私が直接知っているインサイダー情報を持っている方々です♪

海外のTRUTHSEEKERSでも、たまに間違えていることもあるな、と思います。。人間ですから・・・。

 

間違えたのと、闇側のわざと出す誤情報とな違いますよね。

平気で嘘つく人もいます。

 

最後には誰が光側かわかるので、時間の問題です♪


私は、できた頃から、プロジェクト・キャメロットをほとんど聞いてきました。
キャリーは伝説の人になりますね。
彼女のインタビューは秘密宇宙プログラムなどの密告者も多く、貴重な情報を得られました。キャリーに感謝しています。

しかし、最近の彼女は、間違えているかも・・?!・と思う時もあります。彼女に悪気はないです。

ですので、好きな人でも情報を疑うこともあります。
 

私が見てきたたくさんの方々がYou Tubeから消えてしまいました。残念でした。


パンデミックのタイミングで出てきた人は、ちょっと怪しい人が多いのかもしれません。

私は非常に幅広く情報収集してきています♪

最初フォローしていても、怪しい人だとわかれば、フォローやめています。

私は敢えて名指して非難しません。
そもそも、日本のYou Tuber やブログ見る時間なんてありませんので。

そんな時間あったら、ひたすら、真実探究します。

私のブログを毎回見ては、批判している人は、よっぽど暇でしょう。

気に入らなければ、見なければ良いのにと思います。工作員かもしれません。 

他人を批判ばかりする人は自分をまず顧みましょう。

 

さあ、ポジティブな未来創造しましょう。

愛と感謝をすれば、幸せな人生になります。

 

ポジティブな人を選んで付き合いましょう。

 

引き寄せの法則です。

波動の高い人を選んでくださいね。

 

さあ、素敵な夜をお過ごしください。