世界中の人々が不幸になる出来事、

特に、戦争やテロ事件はカバール、ディープステート、闇の政府(中国共産党も)が起こしてきました。

 

今、戦争を煽っているのも同じです。

ワクチンを勧めているのも同じです。

偽のパンデミックで経済を止めたのも同じです。

 

イラク戦争では市民10万人以上が犠牲となりました。

当時のジョージ・W・ブッシュ米大統領、ドナルド・ラムズフェルド米国防長官、米国を支持したトニー・ブレア英首相などが典型的なカバールです。

 

イラクには大量破壊兵器なんてありませんでした。イラクの人々や戦った兵士も本当に気の毒です。

 

トランプは米軍を世界中から撤退させてきました。

今は退役軍人のほとんどがトランプを支持しています。

 

世界平和をイメージしましょう。

人は隣国と戦いなんてしたくありません。

 

カバールやますゴミの嘘を信じると

同じ人類にとって悲惨なことが繰り返されます。

 

ディープステート支配のウクライナ政府に、世界中が寄付しても、犠牲となる人々のためには使われないと思います。

 

毒ワクチンを勧めているマスメディアを信じるのはやめましょう。

 

銀河連合が地球にたくさんきています。

すでに、光の勝利。

 

闇側は確実に退治されます。

光側について、正しいことをしましょう。

真実を広めてください!!!

 

大地震が起きるとか、核戦争が起きると

不安を煽るのは闇側の手段です。

 

未来は自分で創造していくものです。

光側のタイムラインに乗りましょう。

 

さあ、素晴らしい1日を創造くださいね。

 

 

 

 

佐野美代子 世界・銀河連合の真実 東京講演会