本2冊の執筆に追われて

最新の情報は毎日収集していますが

アウトプットが遅れています。

 

基本的に以前からお伝えしているように

光が勝利しています。

そして、ホワイトハットがほとんど支配しているので、

私としては、新しいニュースではない場合が多いのです。

今世界で起きていること、(報道されていることなど)

眠れる人へのショーといえます。

 

すでに、DSの大物は逮捕されているか、司法取引されています。

 

人によっては軍事裁判で処刑までされているかもしれないです。

 

今、大物政治家や芸能人や大企業や組織のトップで、

コロナに感染している人は、ほとんど逮捕されているか拘束されている人です。

 

それもオリジナルでなく、クローンとか役者の場合もあります。

 

ハンターバイデンのパソコンが選挙前に、修理に出されてすでに証拠として

ホワイトハット側が持っているのです。

そこには色々な犯罪の証拠があります。

 

バイデン、オバマ、クリントン、ジョージソロス、ブッシュなどカバールの

国家叛逆、人身売買、麻薬密輸、ペドフィリアなど・・証拠がすでに揃っています。

 

眠れる人向けの逮捕劇がいよいよです。

 

 

今、かなり話題になっているので、お伝えしておきますね。(^^)

 

 

フォックスニュースで流れました。

 

激戦区である12の州でトランプ大統領と米軍ホワイトハットが透かしの入った投票用紙を使っていました。これはおとり捜査でした。

 

バイデン犯罪ファミリーと不正選挙を企てた政府高官、官僚やソーシャルメディアの検閲をした人たち、インチキメディアのレポーター等は逮捕・拘束されている。

 

もうすぐしたらグアンタナモ刑務所行きの監獄船で過ごすことになるだろう。

軍事裁判を待つために。

 

 投票用紙は透かしを使ってる事やおとり捜査だって言うことも、

私は選挙の直後に伝えてきました。

You Tubeで。

 

と言うことで、今頃またそれが出てきていますけれども、

今度こそ本当にこのショーが、最終局面に来ていると思っています。

すでにかなり前に詳しくYOU TUBEでお伝えしてきたので、

私はちょっと飽きてしまっています。

 

とにかく心配しないで、笑顔で過ごしましょう♪

波動を上げることをしてください。

 

地球アライアンス、ホワイトハット、特殊部隊、銀河連合などが

命がけで戦ってくれてきました。

感謝しましょう。

 

銀河や高次元からの応援も半端なく来ています。

銀河からの情報がめちゃくちゃ面白いです。

 

またそれは出していきますね。