Qのワインが、お誕生日プレゼントに届きました。

さらに、可愛らしいわんちゃんクッキー(ポテト)まで。
 
裕子さんいつもありがとうございます。

ワンちゃん連れていけます。

 
Qのワイン
はるばるオーストラリアから取り寄せてくださいました。
しかも、アメリカ経由で・・・
大変な行動力ですね。
 
 
 
image
 
昨年の出版記念パーティーでも
Qのお花を裕子さんはくださいました。
本当にびっくりしました!!!!
 
 
私はQの投稿は最初からフォローしていて
トランプに近い人の投稿で、
ホンモノだと何故か確信しておりました。
直感です。ぶれないできています。
 
お誕生日にQのワインとは・・・とても嬉しいです。
というのも、
私の役割の一つは、
Qについての正しい情報を出すことなのです。
 
Qの代表なんて日本にはいません。
誰もQとは直接には繋がっていませんよ。
Qの謎を解いていく愛好者をQアノンというのです。
Qは極秘オペレーションです。
 
さあ、笑顔です。
もうすぐ黄金時代です。
 

 

QのワインやQのお花をくださった
裕子さんのレストランです。
お勧めします。わんちゃん大歓迎。
 
 
ワンちゃん用のメニュー 
(まだ色々な心使いがあると思います)
とにかく、ワンちゃんを誰よりも大事にされている方です。
 
 
目覚めた方の経営ですので、何もかもが安全です。
スイスに何度もワンちゃん連れでご旅行(飛行機)され、
一流ホテルに宿泊されています。
 
私も時間ができたら伺うのとても楽しみにしております。
 
さあ、笑顔です。
わんちゃんにも猫ちゃんにも
世界中の人が幸せになれる時代が見えていますよ。
感謝を忘れずにがんばりましょう。