ここ3年間、たくさんの原書取り寄せて、目を通しています。
あまりにも興味深くて眠る時間ないです♪

 

image

人類最後の戦いです。
神様対悪魔!!

最後は神様が悪魔に勝ちます。

気が遠くなる道のりでしたけど、
新しい地球になるまで、戦い続けます。

今まで多くの光の戦士の方々が人類救済のために尊い命を落としてきました。
そして、到底想像もできない数の大人だけでなく、小さい子供たちや赤ちゃんまで

拉致されて、悪魔のいけにえにされてきています。

行方不明になったマレーシア航空機の乗客たちはどこにいったんでしょう?

怖い思いされたでしょうね!

9.11の飛行機に乗ってた乗客たちもどこに行ったんでしょう。

もちろん、あれらの飛行機はツインタワーに当たっていません。

ペンタゴンにも当たっていません。

シャンクスビルにも墜落していません。

当時、私は乗客たちがどこに連れていかれたのか、

ずっと気になって仕方がありませんでした。

ケネディ大統領は一体誰が暗殺したんでしょうか。

原爆を2回も日本に落とす必要あったんでしょうか。

日航機123便はなぜ墜落したんでしょうか。

3·11福島の原発事故や大震災、あれは自然だったんでしょうか。

世界の真実に気がつくと夜も眠れません。

多くの尊い命が失われてきました。

そして、想像絶するおぞまいい虐待やを拷問を受けてきています。

人類はみんなソース(源・光)から来ていてつながっています

最終的にみんなで幸せで平和な地球に行けたらと思います。

いつもブログにご訪問ありがとうございます。

この戦いは非常に複雑で、多次元、銀河系、地下基地で熾烈な戦いが起きています。

多くの特殊部隊や銀河連合の戦士たちも人類のために命を落としています。

そして予期せぬ愛国者が裏切り者だったりもしています。

いまだにそれが発覚してきています。

予定通りに終わらなくてもイライラしないようにしましょう。

私には明るい未来がはっきりと見えています。

ですので、休みなく戦い続けながらも、ワクワクしています。

皆さんもぜひこの戦いに参加ください。

関心を持ってくださるだけでも違います。

1人でも多くの方にお伝えください。

それでも参加されたことになります。

本当にありがとうございます。

 

私は情報のインプットだけでなく

アウトプット頑張ります。

 

本は今2冊同時に書いています。

 

 

自分で言うのがなんですが、本当におすすめです。↓ 笑