SPUTNIKによれば

「米国によるウクライナ生物学研究所での実験作業 

日本の731部隊に似ている」

SPUTNIK 3月11日記事 

そのまま貼り付けます。

 

ロシア連邦軍の放射線、化学、生物学防護部隊を率いる

イーゴリ・キリロフ中将は、

 

米国のウクライナにおける

軍事生物学プログラム内での作業は、

日本帝国軍の731部隊の隊員らが

第2次世界大戦後に

 米国に保護され、続けた研究に似ていると述べた。

 

キリロフ中将は、

米国はウクライナ領内での

軍事生物学的プログラムの拡大を提案し、

特に炭疽病とアフリカ豚熱の病原体の研究実験を

継続していたと報告している。

 

このほか、調査した資料には、

ウクライナ領内における

米国の軍事生物学的プログラムの拡大に関する提案が含まれている。

 

例えば、炭疽病やアフリカ豚熱の病原体の研究を目的とした

UP-2, UP-9, UP-10といった生物学的プロジェクト

が継続されている証拠が発見された。

 

これに先立ち、ロシアのセルゲイラヴロフ外相は、

米国防総省がウクライナ領内での

生物兵器製造に資金を提供した事実

ロシアは憤っていると述べている。

 

ラブロフ外相は米国がこれらのプロジェクトを

国際社会から隠し、秘密裏に実行していたと指摘した。

 

以上は

SPUTNIK 3月11日記事より

 

 

 

 

 

「私がこれはやっつけました。アメリカよ。ご心配無用」
エリートの計画はバレています。
世界中の人々が目覚めて彼らのNWOは崩壊しました。
                    プーチン
 

 

 

マスゴミでは全く正反対の報道をしていますよね!!

本当にいい加減テレビを見るのやめた方が良いです。

 

日本の帝国軍の731部隊もそんなのを続けていたとしたら

残念です。そういう様な話は聞いていましたけど。

 

この資金を提供したというのは

トランプ政権の前で、

DSの話です。

 

ウクライナはアメリカの

バイデン、クリントン、オバマ、ナンシーペロシー、

さらには、ファウチなども関連しているので、

続々と全ての悪事が暴露されます!!!

 

いよいよです!!!!!

 

それにしても、これは世界的な悪事の暴露です。

全ての国が関係していますね

 

世界中から悪魔崇拝的な人を粛清して

綺麗な地球へ

それから金融リセットと

新しい宇宙テクノロジーが開示されます。

苦しい方ももう少しです。

がんばりましょう。

 

ホワイトハットは世界中の人々のために動いています。

感謝しかありませんね。

 

SPUTNIK サイト