ウクライナはDSが活動するためにあるような
DSが支配している国です。
ナチス支配がそのまま残っています。
人々は搾取され、腐敗した政治家が多く、
自由を奪われてきました。
 

プーチンは人々の解放のために

ウクライナに侵攻しています。

人々は攻撃されていません。

テレビの報道を信じないように。

マスゴミです。

 

地下基地やトンネルもすごい数で

売電、クリントン、ブッシュ、オバマなど

カバールがその国を多いに利用して

資金洗浄、子供や人身売買、武器や麻薬の密輸など

好き勝手してきました。

 

ウクライナの石油とエネルギー会社の役員に、

ナンシー・ペロシーやバイデンなどの息子がなって、

相当なお金儲けしています。

 

世界平和に向けて、ウクライナのDSを

粛清しないと、日本人も自由を得て、平和になれないです。

 

嘘の報道を信じるととんでもないことになります。

闇の支配層の政治家は自分たちの利益になることしかしていません。

悪魔を崇拝している人たちです。人々のことなんて何も考えていません。

人々は目覚めないといけないです。

 

スターリンクに世界中がつながり、平和な世の中の実現までもうすぐです。

 

プーチンは光側です。ウクライナに光をもたらします。

 

光と闇の戦いです。

国同士ではありません。

 

さあ、笑顔です。

最後の戦いに参加しましょう。

 

日本も早く解放されるように立ち上がりましょう。

 

image

フリーダム・トラックドライバー

世界的なムーブメントになっています