昨年の今頃はすでに目覚めた仲間でお祝いをしていました。
ホテルニューオータニ 鳳凰の間
 
目覚めた仲間はパンデミックが嘘だと知っていたのです。
イベントや講演会を続けてきました。
誰一人マスクもしていないです。(昨年の2月)
ホテルには相当注意されましたけれども・・・
誰も感染していないです。
 
今年は全ての人でお祝いできれば嬉しいです。
羊さんも4月には気づくでしょう。
 
ずっと眠っていたい人もいるかもしれませんけど
多くの人と黄金時代を迎えたいです。
 
さあ、笑顔ですよ。
 
コロナの症状が出ている方は
ワクチンや今まで撒かれていたケムトレイルや
食品などに入っている酸化グレファンや有害なもの
電磁波などが原因で具合悪くなっているのです。
 
コロナウィールスは特定できていません!!!
コロナはただの季節性の風邪です。
 
PCR検査は偽陽性を大量に出しています。
 
ポジティブな想い、日頃の免疫力と
テレビを見ないことが健康の秘訣です。
 

 
Qの形のお花もありました
嬉しいです。
 
 
 
 
 
image
光の天使たち 魂が綺麗で
子供たちを守る想いが強いですね。
ボランティアお手伝いの美女の皆さん
ありがたいです。
 
 
image

 

 

さあ、ポジティブな発言を心がけて

感謝しましょう。

 

真実を知って、人類救済のために

戦っている人に感謝しましょう。

 

ありがとうございます。

 

3月の東京講演会は満席となっています。

すみません。