ウクライナはdeepステートが自分たちのために作ったような国です。

人身売買、武器な麻薬の密輸、資金洗浄など好き勝手をしてきました。

豊富な天然資源もあります。そして、売電やクリントンの資金源であり、多くの政治家を買収しました。

 

ウクライナDSはトランプ大統領が攻撃するわけにはいきませんでしたので、プーチンがその役を担っているのです。

攻撃と言ってもDSの基地を爆破しているだけです。

世界中ににばら撒く予定だった生物兵器の研究所とかです。

そして、プーチンはそこの人々を解放しているのです。

 

すべて計画通り。

ウクライナの下はすごいトンネルがあります。子供たちや人身売買の震源地です。

最終戦争です。

 

皆様も大いに関係してください。

 

若い兵士が人類解放のために命を落としています。

 

地下基地に子供救出に行った200名の特殊部隊が全員

罠にかかって地下で爆破されて命を落としました。

 

傍観するのではなく、全ての人が立ち上がるべきです。

 

さあ、光の戦士の皆様

よろしくお願いします。