日経の意見広告一面に出ました。

素晴らしいことです。


ありがとうございます。

 

ワクチンは危険です。

子供だけでなく誰も接種する必要ないです。

 

コロナ感染が怖い方は他に自分を守る方法はあります。

 

例えば、イベルメクチン、NAC

マグネシウム、亜鉛、ビタミンD、

高濃度ビタミンC(点滴)

太陽光線を浴びる

マスクを外す、十分な休養など

色々あるので調べてください。

 

ワクチンは実験です。

同調圧力に屈しないで、まず、調べてくださいね。

英国ではコロナの規制が全て撤廃されましたよ。

 

私も仲間も家族もワクチンは接種していないし

マスクもほとんどせず、パーティーやイベントもして、普通に行動しています。

みんな元気です。

ワクチン接種した人が感染していますよ。

誰がワクチンを進めているのか真相を調べてくださいね。

 

さあ、笑顔です。

もうすぐ人類の黄金時代です。

それまで頑張りましょう。

素晴らしい時代になりますよ!!!!!