エリザベス女王はコロナに感染されました。

女王の担当医は新しく開発された薬を処方したとおっしゃいました。

Stromectol と言う薬ですが、イベルメクチンのことです。

イベルメクチンは、コロナに感染した人が今まで使っていたら、尊い命が随分救われたでしょう。

危険だと言うことで、ここ2年近く処方されずにきました。

 闇側はもちろんイベルメクチンの効果を知っていたから禁止して、自分たちだけが、こっそり使ってたわけです。

こうしたことが全て明るみに出てきています。

そういう意味では、これもホワイトハットのオペレーションと私には思てます。


 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、コロナの症状が出たら、

よく言われていたようにイベルメクチンが効果ある場合が多いです。

これはネットで買えます。

私は医者ではないので、よくご自身でリサーチされてから飲んでください。

私もずっと前に買って、念のために家に置いてありますけれども、

残念ながら、今はかなり値上がりしてしまったようです。

 

しかし、ワクチンを接種した方は手に入れておいた方が良いと思います。

海外では症状がなくても飲み続けている人もいます。

私は飲んでいません。

 

おかしな話ですが、これでエリザベス女王が助かるのであれば、

ロンドン橋は崩れないことになりますね。笑

 

そもそも、目覚めた人には、この女王がオリジナルでないことはわかっています。 

 

ということで、壮大なショーはまだ続きます。

 

さあ、笑顔です。

良い世界になります。

周りの方が目覚めるようにしましょう。

 

 

 

 

 

3月5日の東京講演会は残席1となりました。

キャンセルも直前に出ることがあるので、

その都度お知らせしますね。

申し込みされた方はありがとうございます。