2022年2月22日は

ジョン・F・ケネディージュニアが

1999年11月16日に飛行機事故を起こしてから 

22年222日経過した日です。

 

また、

2,022年は冥王星が地球から見える年らしいです。

1776年アメリカ独立戦争の時も冥王星が見えたらしいです。

冥王星が戻ると、アメリカにとても重要なことが起きたのでした。

 

 

 

 また、

2月22日2時22分2022年(アメリカ時間)

 

2月22日2時22分2022年

2が18個続きます。

これは「命」を意味するらしいです。

 

新しい地球になることを意味している気がします。

 

この時間に、

南極、世界地下基地やトンネル、拉致された子供たち、

地球外生命体についてなどを暴露した動画が

ついに公開されます❗️

 

 

 

拉致された子供たちや地下基地に閉じ込められた人たち、

救出に行った特殊部隊の方々のトラウマやも解消され、

元気になられることをお祈りしましょう。🙏🙏

 

みんな繋がっています。

同じ光から生まれている家族です。

 

このタイミングで地球に降りてきて感謝しかありません。

これからの子供達のために・・最後まで戦いましょう。

 

そして、

 人類には薔薇色の未来が待っています。 

新しい地球で何を創造しますか。

引き寄せの法則を思い出してください。

あなたの夢が実現します。

 

今日はさらに一粒万倍日!

夢を明確にして、それが叶ったことに感謝しましょう。

 

テレビを消して、マスクを外して、屋外に出て深呼吸しましょう。

太陽を浴びるのもとても大切です。

さぁ笑顔です。

あなたは偉大なる存在ですよ。

今から新しい自分になりましょう。

 

 

東京講演会

残席6名です

3月5日(土曜)

銀河の時代へ

 

image

福岡講演会の様子