image

 

 

 

 

 

 

昨年から講演会やズーム、RUMBLEなどで、私がお伝えしていましたが、

 

Trump Media Technology Group Chiel Executive Devin Nunes 氏によれば、

 

トランプ大統領のソーシャルメディア プラットホーム

(TRUTH SOCIAL)が ついに

アメリカ時間の2022年2月21日に世に出てくるようです。

すでに、500名がベータテストは終了しています。

 

RUMBLEやAPPLEと提携するような話を聞いてきました。

 

完全に機能し出すのは3月末です。最初はアメリカからなので、日本は4月以降だと思います。

しばらく日本からはアクセスできないですね。😰

 

もう少しの辛抱です。





 

私もTWITTER やYOU TUBEでアカウントを次々と削除されてきたので、早く自由に真実を発言したいです。

 

 

 

 

 

東京講演会残席6名です

3月5日(土曜)

銀河連合などについて

 

image

福岡講演会の様子