アレックス•ジョーンズ チャンネルより

ブラックロックやHSBCの元ポートフォリオ・マネージャー Edward Dowd 氏が以下の爆弾発言されました。概略。

 

 

 

モデルの株が暴落すると話されていて、それ当たりました。

ファイザー社の臨床データが詐欺でした。

ウォールストリートでは、そうしたデータが詐欺であったと言う噂が流れています。

そして、私も詐欺だったと100%信じます

 主要メディアはこれを無視しても、ウォールストリートはしません。
 モデルナ株の最高値から比べて70%下落しています。ファイザーも約13%下落しています。

 

ですから、主要メディアが報道しなくても、株価が真実を語ります。
 私が話したからではなく、もうすでに、

賢い人たちが詐欺に気がついて売ったので下落しました。

 モデルナ社は製品が1つしかないので、ますます暴落し、ゼロに近づくでしょう。

 ファイザー社は他にも製品がありますが、

それでも、今後、多くの訴訟が起こされ、株価は暴落していくでしょう。

 生命保険会社や葬儀屋が「ワクチンを打った人による死亡者が40%くらい、

非常に増えている」と話しているのです。
 ワクチンによる死亡者は隠せません。


 ファイザー社などのワクチンの販売を始められた2020年から、

これらのワクチン会社の株は上がり始めましたが、今はずっと下落です。

 

眠れる人たちも株価の下落を見て気がついていくことでしょう。」

 

 まぁ、ざっとこんな感じの話をアレックスジョーンズのチャンネルで

エドワードさんが語っていました。概略です。

 

関連記事

 

 

  何度も申し上げていますけれども、

  ワクチンは遺伝子セラピーで、まだ実験段階です。

子供だけでなく大人もやめましょう。

 

  世界中で訴訟が起きています。

 

日本でも今後多くの方がワクチンを進めたことで処罰されるはずです。

   人々のためにやったと言う言い訳は通用しません。

   医者やクリニックであればワクチンの中身をちゃんと調べるべきです。

お金のために、実験段階のものを人に勧めるなんて、許されるべきではありません。

   自分はワクチンを接種もしないのに、人にはお金のため、

保身のためにすすめている人を知っています。

こんな残念なことはないですね。

 人道に対する犯罪です。

 

さあ、正しい道を歩みましょう。

笑顔です。

素晴らしい世界になります。

 

 

 

 

 

 

 

東京講演会残席6名です

銀河連合などについて

 

image

福岡講演会の様子