エリザベス女王が新型コロナに感染しました!

 

オリンピックの閉会式の日です。

 

 
image

 

先日、チャールズ王子が感染しましたね。

 

これらは何を意味するのでしょうか?


カバールリーダーがコロナに感染したと報道された場合は、逮捕されたと言う意味がほとんどです。

 

女王の場合は、ロンドン橋が崩壊でしょうね。(暗号です)

 

その暗号は、エリザベス女王の死を意味すると前から言われていました。

 

ホワイトハットのオペレーションの最後がクイーンと聞いているので、

これは非常に良いお知らせです。

オリンピック委員会トップは闇側です。

 

もうオリジナルの女王はすでにこの世にはいないと思いますので、あくまでも今の役者の話です♪

 

眠れる人のため。

 

さあ、笑顔を浮かべましょう。

光の勝利確実です。

 

この段階になってもワクチンを打つ人は理解できません。

 

ワクチンを打ってしまった方はとても不安になられていると思いますけれども、

解毒方法はいろいろあるので、そんなに落ち込まないでください。

 

私の過去のブログにも書いてあります。

安全なロットもありますし、危険なの打ったとしても、

イベルメクチンなどいろいろな対処の方法はあります。

正しいことをすればきっと大丈夫ですよ。

 

ポジティブに過ごすことが大事です。

地球の波動もずっと良くなっています。

これからは地球をずっと支配してきた闇側が

消えていくので良いことばかりおきます。

 

さあ、笑顔です。ご自分の内なるパワーに目覚めましょう。

 

 

東京講演会残席6名です

3月5日(土曜)

銀河連合や新しい地球について

高い波動の会場となります!!

 

image

福岡講演会の様子