二つの世界が見えています。

 

人権を無視したナチス的(中国共産党)圧政をするリーダー・・・・

また、それに盲目的に従う羊さんたち ・・・・・・・・・闇側

 

平和的に人類のために勇気を出して立ち上がる人々(愛のムーブメント)・・・・・光側

 

光が勝利していますが、闇側がしぶといので

真実を知らないと混乱してしまいます。

 

新しい金融システムになると、

カバールは全財産を失い、

逮捕(国家反逆罪は死刑)も待っているので、

死に物狂いです。

 

毒ワクチンの3回目接種を急ぎ、気象兵器を使い、

恐怖を煽り、人権を無視した政策を加速化しています。

 

カナダでもカバールが、

フリーダムトラックドライバーの

自由と権利を奪おうとしています。

誰がみてもその異常さは明らかです。

ドライバーの個人口座を凍結なんて

話も出てきています。

油断していたら、個人の自由なんてない

中国のような監視社会になってしまいます!!!!

 

トルドーはもともと不正選挙で首相になり、

人気なんてなかったらしいです。

カストロの息子と囁かれていますね。

 

ロシアもウクライナに侵攻なんてしないのですが、恐怖を煽っていますね。

 

また、ヒラリー・クリントンやオバマ政権は

トランプ大統領の自宅やオフィスに盗聴器をつけたり、

サーバーをハッキングして、

現職大統領を陥れるために

ロシアゲートをでっち上げました。

 

NSA長官のマイケル・ロジャーズが、すぐにトランプタワーに来て、

トランプタワーも盗聴されていると

大統領に選出されたトランプに教えてあげたのです。

そして、すぐに安全な場所に移動しました。

マイケル・ロジャーズも英雄です!!

 

これらは全て証拠がありますので、全て暴露されるでしょう。

 

クリントン夫妻とその財団だけでなく、ドミノ倒しでカバールが崩壊していきますよ!!!!

 

歴史的な大イベントです!!!!!

 

 

 

緊急放送が起きなくても、すでに、多くが暴露されています。

 

世界同時緊急放送については、計画はされていたのですが、実際にいつ起きるのかは、

ジーンさんも、アレックスコリエーさんも

ホワイトハットの方も誰もまだ知らないのです。

 

作戦なので言えないのだけかもしれませんが・・

 

ないこともあり得ますね。

 

あるとすれば、色々なテーマ別のようです。

歴史のほとんどが嘘だというのが衝撃となります。

 

宇宙の壮大な戦いです。

こんなタイミングで地球に降りてきたのです。

 

ぜひ、立ち上がってください。

 

世界中で大いなる目覚めが起きています。

銀河連合や高次元の存在も真剣に見守っています。

 

勇気を出してましょう。

さあ、笑顔です。

ご自分のパワーに目覚めてください。