いよいよ嵐がやってくるようです。

この日をずっと待っていましたね!!!!!

 

ニーノ・ロドリゲスのYouTubeチャンネルに

ファン・オ・サバンさんがが出てきて、

そのインタビューの中ではっきりと

「嵐がやってくる」とおっしゃいました。

ニーノも「最高!!」と喜んでいました。

『ショーを楽しんで!』

 

The Storm is coming

Tribunal is coming

Enjoy the Show

 

つまりは軍事法廷が起きると言う意味です。

 

フアンさんをケネディージュニアだと言う人が結構いますね。

私は彼の本を読みました。

ジュニアでなくても、相当トランプ政権に近い、なんでもご存知の方であることは間違いありません。

彼がそのように発言したので、私もめちゃ嬉しいです。

情報源がとても大事です。

 

長い道のりでしたが、やっとですね!!!!

 

ホワイトハットの情報でも

来週には目に見える形で何かが起きそうだ言うことでした。

 

ホワイトハット、ジュニアと思われる人、

アレックスから情報を得ました。

 

 

しかし、この最終戦争で誇れる自分になりましょうね。

命がけの人々が多くいる中で

自分は何を人類のためにしたのか????

 

ましてや、危険なワクチンを勧めている人

(自分も心底信じてい接種した人は犠牲者であり仕方ないですけど)

お金のために危険だと知りつつ勧めている人は必ず処罰されるでしょう。

神様もみていますよ。

自分の血筋や子孫にも汚点を残します。

非常に恥ずかしいことです。

ナチスに従って、ホロコーストに加担しているのと同じです。

 

光の勝利です。

お金や保身のために動くのはやめましょう。

日本の政治家もテレビも闇側のアジェンダを勧めているのです。

テレビを信じないように。

 

花粉やケムもあるかもしれないので、場合によりますが

健康ならば、なるべくマスクを外しましょう。

勇気を出して行動しましょう。

 

今は次世代の子供たちを守ることが大事です。

今生まれてきている子供たちはスターシードで素晴らしい魂です。

赤ちゃんを大事にしていくださいね。

 

さあ、笑顔です。

光の戦士の皆様、いつも応援ありがとうございます。

 

4月にはお祝い会をしましょうね。