2月12日(日)

佐野美代子の講演会

 

image

 

福岡国際会議場

 

image

お手伝いいただいた方々です。

会場やレストランの手配など周藤社長チーム大変お世話になりました!!!!

周藤さんはバリ島など海外でリゾートホテル事業なども展開されている素敵な経営者です。

2009年ごろに私の六本木ヒルズのワクワクセミナーにいらしたいただいたご縁です。

その後、福岡で私の引き寄せの講演会を企画してくださいました。

 

懇親会場へ

image

レストランひらまつ博多

 

 

image

 

image

書籍を30冊以上も毎回ご購入くださったり、世界真実を

多くの方にお伝えくださっている愛と慈悲あふれる方々です。

とても支えたいただいております。

 

私のテーブルは全員、すでに

宇宙と繋がっていらっしゃる波動の高い方々でした。

これからは女性の時代です。

 

image

マクロビ酵素(天陽)を作られている事業家の緒方海辺みきさん

お若いのにすごい経営者です。素晴らしい酵素です。

それで定期的にデトックスされているのでみきさんはいつも輝いています。

 

私も学ばないといけません。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

        image

 

image

 

バタバタしていてお写真を撮りそびれてしまいました。

ブログ掲載ご都合悪い方はおっしゃってくださいね。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

ホテルに3分の1だけ持ち帰り、

残りはお手伝いの方にプレゼントしました。

 

image

部屋に入ると真っ先に水切りしてあげます。

ようこそ美代子の部屋へ

 

image

ちょうど花瓶が2個しかホテルオークラになかったのです。

 

 

素晴らしい無農薬の高級八女茶と

DEAN & DELUCAのキャンディーをいただきました。

 

image

 

image

樹林というブランドの完全無農薬のお茶ですが

波動が高く美味しいです。

神様が人類にプレゼントされたお茶だと思います。

 

 

光の戦士の波動の高い皆様

子供たちを救済したい情熱は同じです。

高次元と繋がった方(宇宙人も?)が多く、会場の波動は高かったです。

 

ご参加された方々はありがとうございました。